天然酵母のパン屋さんに行きました

天然酵母で作っているパン屋さんが出来ました。
気になっていたので買いに行ってきました。
お店の前からいい香りがしてきました。
これはおなかが空いている時に行ったら危険ですね。
山ほど購入してしまいそうです。
ハード系のパンさんのようで、外側がしっかりしていて中がふわっとしているパンが並んでいました。
シンプルにカンパーニュと、クリのカンパーニュを購入してきました。
クリがごろごろ入っていてかなり美味しい。
最後の1つだったのでめぐり合えてよかったと思いました。
シンプルなカンパーニュはとろけるチーズと生ハムで頂きました。
パンが美味しかったのでもっといろんな種類の具を用意して置けばよかったと思いました。
タマゴサンド、チキンロースト、ジャム系何でも合いそうです。シンプルにオリーブオイルと塩も美味しかったです。
お店でもお昼前に行けば、オリジナルサンドの販売があるのだとか。
今度はそれを目当てに時間を合わせて買い物に行きたいですね。
もともとパンが大好きで家でも焼いていました。
ハードパンを家で焼くにはハードルが高かったのですが、ちょっと挑戦してみようかなと思っています。
お店のが一番なのはわかるのですが、焼きたてはそれなりに美味しいのでちょくちょく焼いています。
ハード系のレシピを調べてみようと思いました。